チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月08日 (月) | 編集 |
ドルが98円台になってますね!上がるなあ~。この為替の状態では今日も上がる?

このまま100円台までぐいぐいいくんですかね??


え~今日も日経騰がるの??先週末のNYダウは下げ、米雇用者数の伸びがいまいち。日経平均も三日連続続伸したし、今日は多少下げる…と見て、押し目で買い物注文してパートへいきます。(ロイターの情報見たら今日は続伸、的な事書いてるけど)

4月に入ってすぐの先週は、一週間仕事やら風邪やら、証券会社移動のための資金移動やらでトレードなしです。

楽天証券からGMOクリック証券へお試しに移動してみました。マックでトレードしたかったので、GMOクリック証券の、ブラウザを使ったトレードツール目当てですが、触ってみた感じ、ちょっと使いにくいかも。テクニカル指標も楽天のツールに比べて少ないような(まあ大して使ってないけど)

使いにくいのは慣れの問題な気もするのでちょっと試してみます。

ではでは、今日はどうなるのかな~。

応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です( ´∀`)ノ
楽天のマケスピ見ながら注文をGMOとかはいかがでしょうか( ´∀`)ノ (´・ω・`)もPCの前にいるときにはこっそりとHYPER SBIを起動したりしています(・∀・) あとGMO使われるならGMOの優待をとるのがお勧めです(・∀・)
2013/04/08(Mon) 17:31 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
GMOクリック証券
(´・ω・`)さん、お疲れさまです!
楽天のマケスピの方がチャート見やすいしニュースも見れるので、しばらくはその手で行ってみます。できればマックだけ立ち上げてすべてやりたいんだけど、やはり株の世界はマック用には出来てないですね〜。
GMOの優待…HP見てきました〜。GMOインターネット株式会社の株主にキャシュバックってやつですね!次の確定日6月??かな?継続利用しそうなら買ってみようかな。ありがとうございます!
2013/04/08(Mon) 18:50 | URL  | おクマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
