チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月28日 (木) | 編集 |
日経平均大幅安。円高で93円台をつけた時間もあったようですね。

3月末であり、金曜日は米国市場は休み。なんかもう、騰がる要素なんもない


にっちもさっちも、さっぱりどうにもならない感じなので川崎汽船を損切り!

もう少し待てばいいのかもしれないけど、もう持ちません。心が。

っていうか、遅いよね。損切りが。今後の課題とします。

で、こういう日なので買い物はしない方がいいかな?明日も円安になりそうもないし…。とか思いながら、また買い物をしてしまいました。懲りないにもほどがあります。

なんだか損きりのショックで自分が何をしたいのか分からなくなってます。メンタル強く持たなくちゃ!

本日のトレード

川崎汽船 217.09(平均)×200 →204×200 (−26,442円)

ワコム 356,000円×1(3/27購入持ち越し)→ 361,000円×1 (+5,000円)

ソニー 1,618円×200(持ち越し)

塩野義 1923円×200(持ち越し)

本日利益合計 −21,442円(手数料含まず)

ふ〜疲れた。ワコムの後場での騰がりっぷりがすごかったな〜。

明日も騰がる要素が見つかんない。円高は進んじゃうのかな〜。

応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です( ´∀`)ノ
損切りのショックを味わうことができるということはつまり、損切りができてるってことですよ( ´∀`)ノ 損切りできない人はそのショックすら味わうことできませんからね( ´∀`)ノ
なんか 禅 問 答 みたいですが、我慢してれば戻る相場もいつかは終わりがきます。そういう人たちはそのとき必ず退場することになりますから、損切りできた自分はえらいんだ、あそこで損切りしてなかったら含み損もっと抱えることになってた、というふうに考えるといいと思います( ´∀`)ノ

そうしてたらあとは勝手にホームラン出ますよ(・∀・)
2013/03/29(Fri) 19:29 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うわ〜ん(号泣)ありがとうございます!
最近運良く勝ちが続いてたので調子に乗ってしまった…!と、ベコベコに凹んでたので(´・ω・`)さんのコメント読んで心癒されました( ; ; )損切りできた!と前向きに考えることにします(^-^)/
「我慢してれば戻る相場もいつかは終わりが来る」…そうですよね。忘れかけてました。肝に命じて四月からまた心機一転頑張ります!損きりもルールを守ってクールに!
2013/03/29(Fri) 22:28 | URL  | おクマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
