チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月28日 (木) | 編集 |
日経平均大幅反発!!

って、最近デカフォントでしょっちゅう大幅反落だの大幅反発だの書いてますね〜。

東証一部は8割の銘柄が値上がりとか。

で、今日はゆっくりデイトレしました。

ソニー 1,292円×100(持ち越し分)→1,323円×100 (+3,100円)

サンフロンティア不動産 116,000円×1、114,300円×1→116,200円×2(+2,100円)

タカラバイオ 1,431円×100→1,444円×100 (+1.300円)

ワコム 332,000円×1→332,000円×1 (±0円)

サンフロンティア不動産 103,000円×1→105,000円×1 (+2,000円)

川崎汽船 210円×1,000→209円×1,000 (−1,000円)

三菱UFGFG 513円×200(持ち越し)


本日利益合計    +7,500円(手数料含まず)

ちまちまといろんな銘柄でトレードしたんで、手数料が高くつきました。2,100円。なんか効率悪いな〜。

後場にトレードした川崎汽船は余計でした…。狙ってた日本郵船が思った所まで全く下がる気配がなかったんで、関連銘柄に目をやってしまって。川崎汽船が決してお買い得だった訳でもないのになんか調子に乗りました

前日に予定してなかった銘柄はむやみに買わない!!前にも戒めたよ!!

ソニーは結構寄り付きから間もなくで離したんですけど、その後思ったより上がってきた…。やっぱり底力あるね〜。

明日もデイトレの予定。あ、持ち越した三菱UFJFGのことが非常に心配。またやっちゃったかも?

応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
初コメントです。
今晩は、私はサラリーマンで株に投資をしたいますが
今週は、約定出来ない日が続いていいます。

サラリーマンですので、仕込みは前日行いますが、
今日は反発すると予想していましたが、何となく
上手くいかない日が多いので、弱気で売り注文。

結果を見れば、指値で強気の注文をだしていればが
結果です。

いよいよ、3月です。
会社の決算月でも有るので、相場の読みが難しい時期に
なります。

また読みに来ます。
2013/02/28(Thu) 22:43 | URL  | 日経225先物検証ブログ/Hiro #-[ 編集]
ようこそです!
Hiroさんようこそ!ご訪問&コメントありがとうございます♡
「強気の注文を出していれば」っていうのわかります!
やっぱり不安要素が色々あるうちは強気になれないですよね〜。
そんでおそるおそる注文入れるんだけど、後から見たらもっと強気でよかったやん!!みたいな。
でもここで強気に出たら、今度はひっくり返りそうで怖い…。私そういうのやりそう…。

そうか〜3月は決算時期で難しいですよね。やはり堅実に!がんばりましょう!
2013/03/01(Fri) 20:13 | URL  | おクマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
