チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月26日 (火) | 編集 |
日経平均大幅反落!!

円も高いですね〜〜!なんかさっき、92円切ってませんでした??!(今現在92円前半)

漠然と、93円〜94円くらいの状態がしばらく続いてくもんだと思ってました。こんなに急激に上がるもんなんですね!!

ほんと私はぬるかった!甘ちゃんでした!

いや〜、相場の世界はやっぱ、生き馬の目を抜きますね!ボヤボヤ、ぼんやりしてちゃダメですね!いつも警戒感を持たないと!

今朝は、円安でも堅そうな株を買い注文入れていきましたけど(日医工塩野義)指値に達せず。本日もトレードなしです。

ソニーもナンピン狙いで低めの指値入れましたけどそこまで下がってこず。いやいや、もっと下がると思ってました。下値はまだ堅いですね。

でもこれからどうなるのかな〜〜。ヨーロッパのこの状況が長引くのかな。どうしたらいいのかな〜。

とりあえず、ソニーのナンピンを狙うか(でも怖いのでう〜んと下の指値で)。

あと円安に影響されなさそうな製薬会社関連(なじみの日医工塩野義中外あたり)

それ以外では最近、TPPやら海洋開発で堅い海運業関連。日本郵船はこの前ちょっとプラス出させてもらったんで今後も注目。

明日もパートでデイトレなしです。

応援お願いします!
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(・∀・)

為替、円の急上昇で事情を知らない個人投資家は一撃で刈り取られたっぽいですね。

為替のスレの阿鼻叫喚が面白いことになってましたw

浮き足立たずに淡々とやっていきたいですね。がんばりましょう(`・ω・´)ゞ
2013/02/27(Wed) 09:05 | URL  | フイロン #-[ 編集]
フイロンさん!
わーい!お疲れさまです!
あ〜為替やってる人で大変なことになってる人、多そうですね〜。私もやってたらえらいことになってそう。
為替はそれこそ株以上に生き馬の目を抜かなきゃいけなさそうなので手を出しませんが…。阿鼻叫喚…。恐ろしい…。

ここ最近調子がいいので私も油断しまくってました。
やっぱり浮き足立ってはいけませんね!上がったからと浮かれず、下がったからとパニックにならず。
情報収集を怠らず!(私結構怠ってますが(;^_^A )がんばっていきましょう(○`・Д・´)9
2013/02/27(Wed) 20:43 | URL  | おクマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
