チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月18日 (月) | 編集 |
円安もぐいぐい進んで日経平均爆反発!

こういう日は正にトレード日和なんでしょうが、持ち越し株を抱えたまま、本日もおクマはトレードなしです。

アスクル日医工、指値で売り注文いれてパートにいくも、約定せず。こんな日でもなかなか思ったように上がりません。

でもまあ、底を打ったかな、という感じがするので明日明後日にはなんとか…。でも明日の日経平均は下げますかね〜。

まさか、こんな爆上げ日和な今日売っとけばよかったのに…なんて結末になりませんように…。

今現在1ドル94円台!明日はどうなる?

応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
