チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月15日 (金) | 編集 |
今日は、昨日買ったアスクル日医工を持ち越したまま、トレードなし。

やっぱり下げましたね〜。買い物は今日するべきだった…

日銀総裁の人事、G20、円高、なんかで日経平均133円安。

日銀総裁は誰だったら株価上がるんですか?武藤さんではダメなんですね?武藤さんでは円安になりにくいんだ。

黒田さんだと円安になるんですよね?でも黒田さんはアジア開発銀行総裁の任期残ってるし、財務省出身だから反対されるとか。

誰になったら一番いいんですかね?

ほんでG20はどうなるのか…。円安になるかどうかもこれにかかってますよね。

週明けはどうなるやら。

週明けまで悶々とすごしそうでしたけど、日曜にはスペシャルドラマ必殺仕事人があるので、それが超楽しみで、株のことは忘れてられそうです♡必殺は子供の頃から、ヒガシも若い頃から大好きなのです。

応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
