チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日は日経平均上げ。

GDPは小幅マイナスだけど、景気は緩やかに回復傾向。金融緩和政策は継続。

G20があるので上げ幅は限定的。今日のまとめはこんな感じ?

なんか色々考える要素が多くて、おクマの小さな脳みそのキャパがいっぱいいっぱいです。

今日のトレードは

ソニー 1,330円×100株(2/13からの持ち越し)→1,350円×100株 (+2,000円)

三菱UFJフィナンシャルG 520円×200株 → 530円×200株 (+2,000円)

日医工 1,890円×100株 (持ち越し)

アスクル 1,272円×100株 (持ち越し)


本日利益合計  4,000円(手数料ほか含まず)

ちなみに日医工 終値1,873円 アスクル 終値1,251円

日医工アスクルはスイング目的で買ったので、今日利確できなかったのはいいんだけど、特にアスクルはこんなに下がるとは思ってなくてちょっとヒヤヒヤしてます。

怖いよ〜。

ところで!

引かないでいただきたいんですが! 

…今年1月に株を再開して、今日初めて気づいたことが!

前場の取引時間が11:30までに延長されてたんですね!?(2011年11月21日から)

今日初めて「あれ?なんで11時以降も動いてるの??」となって気づきました。

子供の頃からぼんやりした子でした。

白川総裁が今日からロシアへ出張(G20)へお出かけなんですね。

明日はいまいちかなあ。週明けに期待です。

応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
初書き込みです。
こんにちは、はじめまして、フイロンと申します。

前場の取引時間云々、というのが今更すぎて笑ってしまったので、仕事中にも関わらずコメントしたくなっちゃいました^^;

でも、マイペースって大事ですよね。特にこの世界では。本当にそう思います。

ではでは、仕事に戻ります。
また伺いますね。

フイロン
2013/02/18(Mon) 16:25 | URL  | フイロン #-[ 編集]
ようこそ!
ご訪問&コメントありがとうございます〜!
フイロンさんのブログは毎日拝見してるので、コメント頂けてすごい嬉しいです!(相場所感の記事が大好きです)
前場の時間の延長に気づいた時は、その事実と、そのことに気づいてなかった自分とに呆然としました(苦笑)
生き馬の目を抜くデイトレ界でこんなことではいかんやろ、とガックリきていたのでマイペースが大事と言っていただけるとちょっと救われます(^^)
2013/02/18(Mon) 19:06 | URL  | おクマ #-[ 編集]
ただいま帰りました。

土曜日+不定期の更新なので、毎日でなくとも大丈夫ですよw

相場所感は、誰も見てないことを良い事に言いたい放題書いている記事なので、話半分ぐらいに聞いてあげてください(´ε`;)

それでは今夜はおやすみなさい。良い夢を。

フイロン
2013/02/18(Mon) 23:22 | URL  | フイロン #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです!
暇人なんで毎日見に行っちゃいますが、今後もよろしくお願いします(^^)
2013/02/19(Tue) 07:47 | URL  | おクマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
