チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月31日 (火) | 編集 |
今月は調子よかったですね~。

少ないトレードで、思ってた以上の収益を得られました。

正直、パートをやめてトレードでやっていけたらいいのにな~とか思うんですけど、

欲張って「これだけもうけよう!」とか思いはじめるとダメなんだよな~。


今のスタンスは、「預貯金の利息よりお得に」「あわよくばお小遣い」なので…

でも、そんな風に自分の可能性を、自分で押さえ込んではいけないのでは?

などと、最近自己啓発本にはまってる私は思ったりするのでした。



メガネトップ 2/3買い→3/2売り +5,650円

ソニー 1/27買い→3/13売り +3,650円

ソニー 2/6買い→3/17売り +13,650円

中外製薬 3/11、3/24買い→3/25売り +20,550円

--------------------------------------------
3月損益合計 43,500 円



応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 22:52:34 | 
