チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月03日 (水) | 編集 |
8月は損失なしで、それなりに形になったトレードができたかな?と自負。

メガネトップ日医工にはやっぱりお世話になりました。頼りになります。

次点は日本通信ミサワ

まとめて以下にご報告↓↓



ミサワ 

508×200(8/1買い)→525×200(8/11売り)
480×100(8/14買い)→487×100(8/28売り)
-----------------------------------
損益合計 +4100円


日医工 

2835×100(8/1買い)
2740×100(8/7買い)下がってきたので買い足し~

2890×100(8/12売り)
2950×100(8/13売り)

2800×100(8/20買い)
2780×100(8/20買い)この日はどんどん下がったので買い足し~

2890×100(8/28売り)
2900×100(8/28売り)
-------------------------------------
損益合計 +47500円


メガネトップ

1010×100(8/12買い)→1027×100(8/12売り)デイトレ
1000×100(8/14買い)1040×100(8/15売り)
--------------------------------------
損益合計 +5700円


日本通信

81000×1(8/12買い)→83500×1(8/14売り)
--------------------------------------
損益合計 +2500円



手数料、諸経費込みで

利益金額合計 58,850 円
損失金額合計 0 円

8月損益合計 58,850 円




日給9000円のパートに週3回ペースで入ってるんですね。

パート6回分をネット株で稼げた!と思うと充実感ありありです。

ただ、扶養手当てなんかの都合で(今は夫の人の扶養に入って保険も被扶養者の保険に入ってるので)今年稼げるのはここまでかな~…。

今年、独身時代の不動産を処分したので確定申告しなくちゃいけないんですよ。

そうなると特定口座でも株で儲けた分も申請しなくちゃいけないんですよね?

どうしよう。


応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
