チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月31日 (土) | 編集 |
休み休みだけど約1ヶ月やってみて、少しできた自分ルール

負けてきても買い足し(ナンピン買いというらしい)をしない!(タイミングが悪いんだろうけど100%損してる…もう少し慣れるまで封印)

負けそうになったら早めに損きりを!(難しい…けど、思いきりよくしないとダメ)

チャートの読み方の本なんかも読んでみました。参考にして行こう。


応援お願いします!→FC2 Blog Ranking




5月の戦績(手数料、諸経費込み)

5/13  -10,181円

5/15  +1,980円

5/19  -22,614円

5/20  +14,915円

5/22  +6,419円

5/23  +6,081円

5/26  +12,500円

5/27  -5,450円

5/29  -1,900円

5/30  -7,260円

------------------------------
利益金額合計 74,145 円
損失金額合計 -79,655 円

5月損益 ‐5,510円




勉強代だと思えば安いもんだ!(強がり)

小さい額でやっててよかったなあ。(元手がなくて小額しか投資できなんだけど)

来月も(は?)ガンバロ

応援お願いします!→FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
