チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月23日 (火) | 編集 |
日経平均反落。円も98円台になってますね。

昨日の私はのんきに、円は99円台をウロウロしながら、100円をうかがって行くもんだと思ってました。
すぐ油断します。いつか大怪我します。

NYダウが昨日プラスで引けたので、少し期待してたんですが、やはり中国やらアメリカやらの景気不透明感で、リスク回避の円買いは進んでおるわけですね。

ソニーはやはり持ち越しとりますよ!100株だけ処分しましたが、300株しっかり残ってます(やはり昨日売っとくべきだった
今日みたいな地合だから多少下がっても仕方ない…、と自分に言い聞かせております。

本日のトレード

ソニー 1,598円×100(持ち越し分) →1,620円×100 (+2,200円)

楽天 1,069円×100 (持ち越し)
本日利益合計  +2,200円(手数料含まず)

ソニーは今回売った100株はクリック証券ので、残り300株は楽天証券においてるので別に計算してます。

しかしどうするかな、ソニー。連休前、決算前でもう今週は伸びないか。来月まで持ち越す?……危険な香りがします。

応援お願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
