チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月30日 (水) | 編集 |
今日の日経平均、大幅高ですね〜。1万1000円の大台を回復!

私の監視銘柄は、足踏み傾向の物が多く、押目狙ってたので、全く実感しませんでしたが。

ヤフーとかすごかったね!何あれ!


日本コロムビア 49円×2000株(昨日からの持ち越し) → 46円×2000株 (-6,000円)
ソニー     1,370円×200株(持ち越し)


本日の利益合計  −6,000円

日本コロムビアはそのうちまた買うと思うです。

パソコンのモニタをずっと見てるとものすごく眠くって耐えられなくなるのが最近の悩み。

事務関係の仕事はできないなあ、私。

応援お願いします!




2013年01月29日 (火) | 編集 |
今日もパートなので、指値で注文を入れてお出かけ。

ソニー1360円で注文入れてたけど買えなかった!!!ショック。もっと下がると思ってたのに。1365円にしとけばよかった。

日本コロムビアは買えました。

で、仕事が終わって2時以降、ちまちまトレード。


日本コロムビア  49円×2000株   持ち越し
ソニー     1,380円×100株 → 1,385円×100株 (500円)
ソニー     1,378円×100株 → 1,383円×100株 (500円)

 
本日利益合計     1,000円 (手数料含まず)

っていうか、手数料で半分なくなる。

何をちまちまやっちたのか自分でも意味不明。

応援お願いします!

2013年01月28日 (月) | 編集 |
今日はパートなので、指値で注文だけ入れてお出かけ。

で道路が凍ってて、道路がすごい混んでて遅刻しちゃいました


ソニー 1,275円×100(1/25の持ち越し分) → 1,380×100 (+10,500円)


本日利益合計      +10,500円 (手数料含まず)

日本コロムビアも指値で買い注文入れてたんですけど、買えず。

明日もパートなので、あまりできませんなあ。


応援お願いします!




2013年01月25日 (金) | 編集 |
今日は円安進んでるし(1ドル90円台)、昨日のNYもよかったみたいだし、買いだよね!

ってんで、物色していたソニー日本コロムビア狙い。

先日、先々日の反省をふまえて、20万以内で買えて、値上がり率もいい株を、その日の値上がりランキングを参考に探しました。


ソニー 1,245円×100株 → 1,275円×100株 (+3,000円)
    1,275円×100株(わわ!持ち越しちゃった!)


本日利益合計  +3,000円

で〜日本コロムビアを買おうとしてたんですが、夫の人からの緊急電話(内容はしょうもない)でタイミングを逃したまま、前場はモニターから離れなければならなくなりトレードできず。

後場の上昇にはついていけず(ついていけばよかった…。もう一度本を読み直そう…。)買えませんでした。

週明けはどうなってるのかな〜。

応援お願いします!

2013年01月24日 (木) | 編集 |
なんか非常に眠くて、モニターを見てるのが苦痛でした。

日産自動車 850円×100株(昨日からの持ち越し) → 839円×100株(−1,100円)


本日利益合計   −1,100円


よく考えたらさ〜初期費用20万しかないのにさ〜、この額の株を100株買った所で利益いつでんのさ!

とか思ったんです。


買う前に気づけよ。


応援お願いします!

