チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月18日 (木) | 編集 |
イオンを16日に無茶なところで損切りしたので、38,000円ほどマイナスが出ました。

で、返す刀で買った

日医工 平均取得価格2,615円

と、持ち越しっぱなしの

メガネトップ 平均取得価格1,000円

が手許にあるわけですが~

日医工は上がってる。よしよし。

メガネトップの下がり方、何?!

今日の終値893円

むふ~むふ~

思わず鼻息…

今見たらNYは上がってる…。どうなるのかな。

応援お願いします!

2008年09月17日 (水) | 編集 |
今日はこれからパートです。注文せずにでかけます

昨日はやっぱりというか、下がりましたね

わかっていたのに、前の日に「落ち着こう!」と思っていたのに、ザラ場で板を見ていたらドキドキしちゃってイオン損切してしまいました

しかもかなり安いところで…。

もっと下がるかも!という妄想に勝てませせんでした。

昨日まで下がってても我慢してたのに。だったらもっと早く切ってればよかった。

でなくても、せめてあと1時間様子見ればよかった~。

今後どうなって行くんでしょうか?私みたいなダメ子はしばらくあまり持たないほうがいいよな~

とか思いながらもイオンを売った返す刀で日医工を購入。

メガネトップはまだ持ってます。
(後場後半めっちゃ下がってびっくり。平均取得価格1000円ですが、900円まで下がってた)

はてさて、今日はどうなるのか…。
応援お願いします!



2008年09月11日 (木) | 編集 |
今日はパートもお休みですが、株もお休み。

株に関しては今日はっていうか、今日も?(苦笑)

昨日メガネトップを少しナンピン買い。

今日も下がってたので、さらにナンピン買いしようかと指値注文入れてましたが思ってたとこまで下がってきませんでした。


イオンは~…イオンはしばらく見たくない(笑)

ここで色々考えて対策するべきなのかな~。

私の悪い癖ですが、いやなことは考えたくなくなるの。

イオン
本日終値 1,094円


応援お願いします!


9/8
2008年09月08日 (月) | 編集 |
本日のイオン

本日終値  1,121
前日終値  1,101
出来高 5,730,800
始値 1,110
高値 1,129
安値 1,106

おクマさんの持ち株

イオン  平均取得価額  1,155 ×300

このまま大きくは下がらずしばらく横ばいになるような気がする。

さあ、明日はどっちだ

応援お願いします!

 

2008年09月05日 (金) | 編集 |
9/3に買ったイオンがおそろしく下がっております

今日はパートだったんですが、帰ってきてみて思わず「ひえ~~」と叫んでしまいました。

今日も下がるだろうな~とは思って買い足しの指値注文して出かけたんだけど、思ってた以上に下がってた。

9/3購入
1180×100
1185×100


9/4トレード
1160×100(買い足し)→1170×100(ツっ込まないでください…)
この日は1190近くまで上がったのでそのとき全部売るべきだった?
利益合計  -800 円

そんで
9/5買い足し
1110×100


そんなわけで今のところ
イオン  平均取得価額  1,155 ×300

今日の終値1,101

さあ、もっと下がるのでしょうか~

あ、あとメガネトップちょっと買った。

応援お願いします!

 

