チャート読めない、PERって何?決算ってどうみるの?そんな状態なのに走り出した株日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月28日 (木) | 編集 |
今月も日医工に大変お世話になってます。ありがたや~ありがたや。

こまかい戦績は後日ご報告します。



今日は持ってたのを全部売ったので、保有株なしになりました。

ちょっと早く利確しすぎたかな~…。午後から夫の人が帰ってくるのでトレードできないんで(内緒でやってるの)確定してしまいました。別にもっと持っててもよかったような…、今思うと。

日医工ミサワを売りました。

ミサワ 480×100(8/14買い)→487×100
日医工 2,790×200(8/20買い)→2,890×100
                      2,900×100
------------------------------------
本日利益合計 +20,375円


応援お願いします!

